みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

一週間終わった!と言うのは嘘だ

どうも、こんばんは。

 

まぁ、タイトル通りです。

なんだかんだ最近の流れを説明すると

 

月曜日は土日分の仕事が溜まってるから、処理してるうちに一日が終わる。

確かに憂鬱さはハンパ無いけど、なんだかんだ頭ん中空っぽにして作業する日。

 

 

f:id:hikashamk5:20150619233412j:plain<一週間、頑張ります

 

なんだかんだ、火曜日水曜日が月曜日に頑張る分、仕事が予想以上に舞い込んでこない。いわゆる社内ニート。

でもまぁなんだかんだ、何か悩んでいる雰囲気全開にしてる。

 

f:id:hikashamk5:20150619233644j:plain<この処理はどうすればいいのだろう(暇だ…)

 

木曜日はもう基本的に悩みすぎてやーばい。

何がやばいって動いてなさ過ぎて腰が痛くなるぐらいやーばい。

 

f:id:hikashamk5:20150619233803j:plain<この問題の処理の仕方、ワカンネ(暇だ…)

 

さて、そんなわけで金曜日。

テンションハンパ無い。

テンション上がり過ぎて、帰りの車は仕事の中で涙を浮かべる。

 

f:id:hikashamk5:20150619233931j:plain<一週間、頑張った!(何もしてない気がする)

 

土日は遊びまくるんだああああ!!!

 

f:id:hikashamk5:20150619234138j:plain<今日はココに行くんや!楽しみなんや!

 

そんな感じの一週間を過ごしているんですよ。

でもね、明日だけなんか夕方から会社の集まりがあるんや…。

 

f:id:hikashamk5:20150619234415j:plain<明日、出勤してね!

 

そんな僕氏、新入社員

 

f:id:hikashamk5:20150619234649j:plain<イヤです!人の土曜日を奪わないで!

 

と(心の中で)言うことを決意。

と思ったら、先手を打たれるかのごとく

 

f:id:hikashamk5:20150619234438j:plain<ちなみに強制参加だから!

 

土曜日に…会社…だと……!?しかも強制参加…だと……!?

 

f:id:hikashamk5:20150619234518p:plain<うわああああああああああああああ

 

俺の…俺の土曜日を返してくれよおおお!!!

 

f:id:hikashamk5:20150619235423j:plain<返せって言ってるんだよ!

 

f:id:hikashamk5:20150619235503p:plain<俺の土曜日を奪うなよ!

 

なんて言葉は一言も言えず、

 

f:id:hikashamk5:20150619235615j:plain<出席します!

 

とか言ったので、明日は夕方から出勤です。

 

たかが半日だし、いい機会だと思って行って来ます。

でもね、テンション上がるわけないよね。

 

f:id:hikashamk5:20150619235838j:plain<辛いです…

 

おわりっ。