みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

前回の野球を通して遠くを撮る必要性を感じた

どうも、こんばんは。

 

先日、ナゴヤドームに野球を見に行ってきた話をしましたよね。

座席がライトのポール裏ぐらいだったので、iPhoneで撮っても非常にダメ。

何がダメって遠いところが撮れない。

 

肉眼で楽しめればいいんだけど、やっぱりブログとかSNSに載せたいわけですよ。

ライトの平田や糸井すら全く綺麗に撮れない。

 

フルアップで撮ってもこんな感じ。

f:id:hikashamk5:20150609213207j:plain

 

もっとアップが撮゛り゛た゛い゛!

 

そんなことを思いながら試合観戦を楽しんできたわけですよ。

そんな感じで、ただただのホントに興味本位で帰りの電車でAmazonを見てたんですよね。

 

見 つ け て し ま っ た

 

 

買っちゃったwww衝動買いwww

いくらだったと思う?

 

4927え~~~ん……

f:id:hikashamk5:20150609214244j:plain

 

でした。

 

それが今日届きました。

ちなみに日曜日注文して、月曜日に支払いして、火曜日に届いた。

 

結局野球観戦以外でも、色々と出かけることが多くなったので、それに関連して遠いところの写真を撮りたいんですよね。

 

また撮った写真をアップできればな、と。

その報告です。

撮れた写真を自慢する記事をまた書こう。

 

おわりっ。