
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

シンフォギアGXの情報が来た!3期楽しみだなぁ!

どうも、こんばんは。

 

春アニメから夏アニメに変わっていく6月から7月。

夏アニメの一番楽しみなアニメが戦姫絶唱シンフォギアGXなんですよ

 

f:id:hikashamk5:20150610211106p:plain

 

なんだかんだ3期まで行ったシンフォギアわけだし、人気作なんだろうね。

実を言うと、1期を見ていないマンなんですよね。

友達の家に行ったときに流れていたのをサラッと見ただけ。

 

2期はがっつり見ましたよ。

すっごい面白かった、何が面白かった、ってネタ的に最高だった。

 

「楽しすぎて眼鏡がずり落ちてしまいそうだ」

f:id:hikashamk5:20150610212139j:plain

だいたいコイツのせいでネタ的に最高のアニメになったんですよね。

ウェル博士、もとい杉田博士。

3期には出てくるんだろうか…。

ネタ的な意味合いを含めて是非ともご出演していただきたいものですwww

 

それと、マリアのマム。

f:id:hikashamk5:20150610212820j:plain

『マム 月へ』

 

コレのインパクトクッソでかかったwwwwww

コレを友達と見てたけど、爆笑したwww

 

さて、そんなシンフォギアGX(3期)なんだけども、遂にHPが更新された!

www.symphogear-gx.com

あの話から、どうやって3期に持っていくのかと思ったら

 

魔法少女編入ったんですけどwwwwww

 

ま○マ○編でもはじまるのか!?それともリ○カ○な○は編か!?

 

このシンフォギアの醍醐味はなんといっても、ですよ。

オープニング・エンディングに加えて、キャラソンがいい。

例えば2期ならマリアのキャラソンは今でも聞いてる位好き。

 

烈槍・ガングニール

烈槍・ガングニール

 

基本的に声優さんが歌が上手い。

今回もキャラソン出るんだろうなぁ、と思ったら早速日程が出てた。

とりあえずマリア×翼とマリアのキャラソンは聞く前から買いかなぁ。

 

楽しみだなぁ!

 

おわりっ。