
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

イベントに当選して、試合後にグラウンドに足を踏み入れてみた!【試合後編】

中日ドラゴンズ

どうも、こんばんは。

 

先日の野球観戦の試合後にとあるイベントに参加してきた。

ちなみに試合の記事はこちら。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

試合中に電光掲示板に公表される「グラウンドで遊ぼう!」になんとなんと当選したのだったwwwwww

簡単に言うと、試合後にグラウンドの中に入れるというイベントなのである。

まさか当たるとは…。

 

グラウンドレベルひかしゃです。

 

f:id:hikashamk5:20150607155547j:plain

写真を見て分かるとおり、割と多くの人がグラウンドにいた。

右側の列はスピードガンができるから、ということで。

f:id:hikashamk5:20150607193219j:plain

こんな感じで投げていました。(※写真の女性は赤の他人です。)

後ろのバックスクリーンに急速が表示されると言う。

そら人気になるわけだ。

 

でもね、僕達はココを早々に諦め、まず向かったのは…

f:id:hikashamk5:20150607193443j:plain

さっきまでオリックスの選手達が座ってた3塁側ベンチ!

いやっふぅぅぅ!!!テンション上がるぅぅぅ!!!

 

f:id:hikashamk5:20150607193637j:plain

f:id:hikashamk5:20150607193920j:plain

 

気分は監督ですよ!!!

僕が監督なら基本的に立ってるスタンスですね、えぇ。

戦況を見つめるワイ将。

 

さて、続きましては…

放送席ィ~放送席ィ~今日のヒーローは『ひかしゃ』選手です!

f:id:hikashamk5:20150607194334j:plain

 

ワイ「やりました~~~!!!」

 

もうね、ビックリするほどうれしい。

ちなみにアルコールが回っているので、顔真っ赤にしてました(笑)

 

ライト定位置から俺達の座っていた席方向を見てみる。

f:id:hikashamk5:20150607195335j:plain

割と自分達の顔が見えてるのかも!

逆にホーム方向を見ると

f:id:hikashamk5:20150607195912j:plain

ホームまでが遠い!とにかく遠い!

コレがレーザービームでホームまでノーバウンドだからあり得ないwww

引退した英智とかマジでおかしいでしょwwwwww

f:id:hikashamk5:20150607201448j:plain

なんて思いながらグラウンドを堪能。

 

三塁線はこんな感じ。

f:id:hikashamk5:20150607202148j:plain

そらこんなところにあんなクソ早い打球が来たらビビりますよ。

ダイビングキャッチとか無理ですよ。

 

でね、一番大きな感想は『人工芝フカフカ!』なんですよ。

ビックリした。

そらね、ダイビングキャッチとかしますよ!(さっきと真逆)

 

そんなわけで、昨日の試合で一番テンションが上がったことでしたね、えぇ。

 

おわりっ。