みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

GWに食べた美味しかったもの

どうも、こんばんは。

 

今回はこのゴールデンウィークに食べたものを紹介してみようかと。

 

まずは旅館で食べた夕飯。

f:id:hikashamk5:20150506105340j:plain

f:id:hikashamk5:20150506110150j:plain

割烹旅館に泊まったので、ね。

致命的なことに朝食を撮り忘れる事態。

一人分で割と量があると思ったんだけど、ぺろりと食べれた。

そう思うと肉が無くて魚と野菜中心だったかな。

 

友達と食べに行ったハンバーガー。

f:id:hikashamk5:20150506110505j:plain

どこぞのマ○クなんかと違いますね^^

ちなみにチーズバーガーですねん。

 

A「セットにすればポテトとスープとサラダ付くらしいで!」

B&ワイ「じゃあセットにするやで!」

C俺そんなに食べれそうに無いから単品で。」

 

単品でもポテトが付いたンゴwwwwww

 

ちなみに食べる対面の食いしん坊二人。

f:id:hikashamk5:20150506111153j:plain

 

長篠のぼりまつり会場で売っていた猪肉のメンチカツ。

f:id:hikashamk5:20150506145339j:plain

ちなみにこの写真だけ友達が撮影。

豚肉に近いんだけど、かなり粗い感じがする。

油もかなり出てきて、完全にジューシーと言う言葉が似合う一品。

 

そして長篠のぼりまつりの帰りに食べたうどんそば。

さっぱりしたものが食べたい!→天ざるうどんを食べたワイ

f:id:hikashamk5:20150506113031j:plain

そして友達が食べた信玄ざる。

f:id:hikashamk5:20150506113202j:plain

そして天ざるおろしそば。

f:id:hikashamk5:20150506113242j:plain

あ^~うどんそば美味いんじゃ^~

 

そんな感じで結構食べ物食べまくってた記憶しかない。

美味しかったよ!

 

おわりっ。