みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

今日まで少し出かけております。

どうも、こんばんは。

 

実は今日の記事までほとんど予約投稿で未来日記を書いております。

基本的にはブログのアップされる時間を統一する為でもあるんだけど、このGWだけはちょっと先の日数の日記まで書いております。

 

で、実は5月2日(土)から今日まで家に帰らずに各地を転々としておりまして。

それもこれもGWに思いっきり遊ぼうととにかく予定を詰めたら結構ハードスケジュールになってることに今更に気づき。(執筆日5月1日)

それでも自分の身体が持つ限りは思いっきり遊んでみようかと。

 

仕事に関しては1ヶ月働いた感想をダラダラと書いてみたので、そちらを参考にしてください。

また気が向いたらダラダラと書く予定www

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

ブログの方も順風満帆で、はてなニュースに記事が載ったり、ブログまとめサイトに記事が載ったりするなどなど。

それでもそんなバズッたことが無い限りは、こぢまんまりとやらせていただいております。

多分Proになっても元を回収するほどのお金を稼げない気がするので今のままのーんびりやっていこうかな、と。

 

そんなわけで明日からはこのGWのレポートを書いていきたいと思っております。

今日の記事はホントに書くことが見当たらなかったので、まるでお茶を濁すかのような適当に思ったことを書く記事で。

 

ではでは、GW後半にまたお会いしましょう。

執筆日5月1日。

 

おわりっ。