みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

パズドラGWのゴッドフェスを3回引いてみたよ!

どうも、こんばんは。
 
なんだかんだで惰性でパズドラを継続しているワタクシ。
ホンマ惰性に近いけど、波のようにモチベーションが浮き沈みしております。
 
そんなパズドラ、ゴールデンウィークによるゴッドフェスが開催してる。
どうやら購読中のブログを読む限り現在開催中のPart.1の方が良いらしい。
多分個人差あるだけど、そういうことを聞いたからにはPart.1でやりたいよね!
 

somenumaiyo530.hateblo.jp

 

金卵率100パーセントとか書かれてたらやりたくなるよね!

いやもうなんか気持ちはいい奴引けそうな気がした!

 

まずは1回目。

 

f:id:hikashamk5:20150430234004p:plain

 
持ってない孫悟空はん。
最終の覚醒させた悟空ならスキルも多いし、使えそう。
ただどのPTに組み込めるかしら。
まぁまぁ良い出だし!残り2回も十分期待できる気がする!
 
そんなわけで2回目。
 

f:id:hikashamk5:20150430233950p:image

 
銀卵出たんですけど。
え、もう持ってる白雪姫さんなんですけど。
えぇと、えぇ…。
バインド攻撃に対しては強いけど、PTに組み込むほどか? 
とりあえず可愛いけどサヨナラしそうですね。
 
あまり期待できそうにないな、と3回目。
 
f:id:hikashamk5:20150430234014p:image
 
初の三国志キャラ出たーーー!!!
 
攻撃PTのサブキャラとして十分使えそう!
クッソ嬉しい。
もうコレだけの為にゴッドフェス3回やっただけある。
 
そんなわけでゴッドフェス3回やった結果を報告してみました。
パズドラね、まぁテキトーにやってるんで(笑)
 
ちなみに無(理の無い)課金ユーザーです!
 
と、今日はなんとなくこれぐらいでおしまい。
 
おわりっ。