読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

開幕して1ヶ月経ったんだが、気が付いたら俺の理想オーダーに近づいてた

どうも、こんばんは。

 

4月、まさかの好スタートで発進した中日ドラゴンズ。

中日ファンの俺のほうがビックリしたわ。

春の珍事といっても多分中日ファンですら「それな」って言ってくれると思う。

 

でもさ、俺の2月の野球記事見たんですよ。

 

hikashamk5.hatenablog.com

 

この記事ね。

その中のここの部分。

 

あまりに去年と遜色が無くて面白みが無かったので、俺が思う数年後の理想の中日のオーダーを書いてみるやで。

もうポジって行くスタンス取るやで。

1番センター 大島 左 or 友永 左

2番レフト 藤井 両 or 友永 左

3番サード 高橋周 左

4番ライト 平田 右

5番ファースト 福田 右 or 新外国人

6番ショート 遠藤 左

7番セカンド 石川 右

8番キャッチャー 桂 右 or 松井雅 左

もうね、こんなオーダーが見れる日が来て欲しいよね。

 

あれ、割とこのオーダーに近づいてね?

 

外人を上手く当てはめれば現状このオーダーになりつつあるよね。

ナニータがそうぞういじょ

 

どこぞのアホOBよりも俺のほうが中日見てる

 

ということが分かってしまったな。

と言うか中日見てればこういうオーダーを夢見るのは当たり前なんだよなぁ。

 

そんな中で若手がね、躍動するのをきちんと成長させなければならないわけで。

 

f:id:hikashamk5:20150427215241j:plain

 

恫喝かな?

 

特に後ろ。

ガチで怒ってますやん。こわっ。

 

あとさ、ホームクッソ強いくせに、ビジタークッソ弱いんだけどwww

ナゴドで勝てる理由。

 

f:id:hikashamk5:20150427220142j:plain

 

尾張の侍がいるからですね。

 

コレは侍。

 

おわりっ。