みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

久々に見た山口智子が美人過ぎた件

どうも、こんばんは。

 

家族が見ていた「心がポキッとね」で出演していた山口智子さん。

なんか久々に見たけど「あー、美人だなー。」って思った。

 

f:id:hikashamk5:20150419204409j:plain

 

気になって調べてみたらさ…

 

山口智子(50歳)

 

だった件。

 

50歳でこの美人さはすごいでしょ。

 

衝撃的過ぎてブログに書きたくなってしまった。

唐沢寿明とも結婚20年で今でもラブラブらしいし、こんな美人が奥さんなら良いなー、ホント良いなー。

って言うか山口智子みたいな人いいなー(大絶賛)

 

そんな私、吉瀬美智子とか高岡早紀が好きです。

 

f:id:hikashamk5:20150419210855j:plain

 

f:id:hikashamk5:20150419211109j:plain

 

そうやって言うと、親や友達から

 

「キツそうな女が好きだねwwwwww」

 

って言われるんだけど。

なんで!?

この3人から出てくる共通点ってそういう感じ!?

ちなみにもうちょっと挙げてって言われると

 

北川景子

黒木メイサ

松井珠理奈

 

とかなんだけど、そういう人を挙げるとさらに「あー絶対キツそうな女が好きだよね。その名前で分かったわ。」って言われる。

そういうもんか!?

 

こういう人の共通点は『キツそうな女』ではなくてツリ目の女の子が好きということである。

そう言ったツリ目を

 

キツネ目

 

と言うらしい。

と言う事でキツネ目の女の子が好きですね。

思い返してみたけど今まで付き合った彼女はキツネ目じゃないですね、うん。

 

おわりっ。