
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

「社会人、始めました」って普通じゃん

今週のお題

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

 

どうも、こんばんは。

 

春から社会人になりました。

 

ってマンネリ過ぎて面白く無いじゃん?

 

なんで

ゴルフ始めたよ。

 

実は大学2年の時に少しだけかじったんだけど、結局やめた。

と言うか、一介の大学生にゴルフは費用が高すぎる。

 

打ちっぱなし→一回最低2000円のカードは買わないといけない

ショートホール→ガキの俺がいける額じゃないし、敷居が高い

 

今日も暇だったので打ちっぱなしに行って来た。

f:id:hikashamk5:20150412211019j:plain

大学の頃から行ってた打ちっぱなし。

3年ぶりぐらいだよ、ホントに。

 

フォームだけは「綺麗だね!」って言われる。

f:id:hikashamk5:20150412211530j:plain

久々に行ったけど、案外身体が覚えてるもんだね。

 

フォロースルーも結構綺麗だよね、俺。(自画自賛)

f:id:hikashamk5:20150412211515j:plain

コレを撮った時が一番飛んだんだよね!

いやぁいい打球でしたわ。

 

そんな感じで、一時期やったけどやめたものを再び『始め』ます。

春だし、今の時期が一番打ちっぱなしやホールに出やすい気がする。

 

おわりっ。