
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

みんな~!人気ブロガー(省略)のブログはココだよ~!

どうも、こんばんは。

色々と書きたいことあるんだけど、もうコレを書かずにはいられなくなったので、当初の予定を変更してこの記事を(満を持して)お送りするぜ!

 

 

ボク、このブログ以外にもブログ持ってたんですよね。

って言うか正確に言うと今も一応やってるんですけども、開店休業状態。

そのうち対策取ります。と言うか多分何事も無かったかのように閉鎖します。

 

じゃあなんではてなブログを開設したかって?

 

友達☆が「ブログ始めようぜ!」って言ったから。

 

まぁそんなぐらいの簡単な理由ですよ。

 

 

でね、その友達☆。

 

「まぁ言うてブログだしね!馴れ合っていこう!」

 

とか言ってたんだよね。

 

なんだかんだYahoo!ブログやら地元のブログサイトやらを経由してるけども、全体的なブログ暦も10年ぐらいになるので、

 

「せやな。どうせ俺達のブログなんて身内ぐらいしか読まへんけどな。身内が楽しめればええよな。」

 

ぐらいの感覚で書いてるんですよね。

 

そしたらさ、その誘った友達☆さ、

 

公式公認の人気ブロガーになってやんの!

 

hitode99.hatenablog.com

 

ファーーーーーーwwwwww

 

一緒に「その辺の裏山登ろうぜ!」とか言ってたのに、気がついたらこいつエベレスト登頂してましたわ。

もうね、見えないところにいるよね、ホント。

 

 

処す?処す?

 

天狗になってますねコレは。

 

それでね、はてなブログじゃないんだけど、livedoorブログで別の友達がやってるんですよ。

blog.livedoor.jp

 

この二人とね、飯食いに行ったんですよ。

海の生物・川の生物「アフィだけでもそれなりに収入得れそう。」

 

処す?処す?

 

 

じゃあさ、ここから俺が言わせてもらおう。

 

☆←ヒトデとアメザリはワシが育てた。

 

f:id:hikashamk5:20150410211925p:plain

 

俺が☆←ヒトデの文才を見出して、最初に「Yahoo!ブログを始めよう(提案)」としたのは高校1年か2年の頃。

そこから謎のブログブームになって、アメザリもブログを始めた。

 

つまり俺が「ブログをやろう!(提案)」って言わなかったらブログやってないわけ!

 

やっぱり俺のおかげじゃないか。

 

多分俺が二人を育てたと言って良いと思うんだけど(名推理)

 

 

まぁこれぐらいでいいとして。

 

普通に二人とも面白いブログ書いてるんだよなぁ。

運の部分もあるけど、普通に二人とも文才あるから必然と言えば必然なのかな、と。

 

では、二人の面白かった記事を紹介しましょう。

 

hitode99.hatenablog.com

 

異物混入(意味深)について話してます。

 

hitode99.hatenablog.com

 

ブログを書く意義を述べてくれてます。

 

blog.livedoor.jp

 

数学の話をしてます。

 

blog.livedoor.jp

 

おっぱいの話(嘘)してます。

 

あ!紹介したら閲覧数上がるじゃんか!

 

そんな感じで、ボクは人気ブロガーの友達のブログを今後も継続してやっていきます。

おこぼれもらえるかな!楽しみだな!

 

おわりっ。