
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

校長の絶倫下衆っぷり、加藤鷹の紳士っぷり

時事

今日の午前中に流れたニュースが話題ですね。

headlines.yahoo.co.jp

簡単に言うと

  • 横浜市立中学の元校長 64歳
  • みだらな行為を撮影した
  • 未成年を含む1万2000人の女性を買春*1した

って感じのニュース。

 

色々と言いたいことがあるwww

 

まずみんながツッコミたいであろう人数

 

1万2000人の女性ってなんぞwwwwww

 

あのさ、1万2000人って数字意味不明だぞwww

調べたらツバルって国の人口超えてたからな!?

ちなみにツバルの人口は9876人らしいからね。

小さな島持ってたらこの人首長になって楽しそうwwwwww

 

計算してみたよ。

 

25年ほどで1万2000人。

 

1年で480人。

 

月に40人。

 

1週間で10人。

 

AVでもびっくりだな!企画物期待!

 

 

次に、相手の年齢

 

下は14歳。

確かに14歳は未成年だ。良くない。正直なところあまり強く言えないですハイ。

未成年は1万2000人の内の1割だそうだ。

つまり1200人ほどか。それでも多いか。

 

上は70歳。

 

70歳ってwwwwww

吉永小百合が今年70歳だぞwwwwww

 

AVメーカーさーん!来てくださーい!

 

もはやAV撮影としか言いようが無いんだがwwwwww

すげーよ!すげーよ!

 

 

有名なAV男優加藤鷹は8000人の女優をイかせたとされる。

f:id:hikashamk5:20150408213939j:plain

あれwww加藤鷹も超越してるよwww

 

そんな加藤鷹botをご覧ください。

 

か、かっけぇ…。

botでも加藤鷹なら言いそうなぐらいかっけぇよ…。 

 

加藤鷹にもこの元校長にも勝てる気がしないけど、別に勝とうと思わなかった。

 

おわりっ。

*1:男性が金品を代償として女性と性交すること