読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

あの!人気番組が特別編で戻ってきた!

宣伝

僕のブログ、他の人のブログとの大きな違いがあるんですよ。

 

それはね、サイドバーと呼ばれるブログの記事が書かれてる右側の部分に、YouTubeの動画が貼ってあること。

これね、皆さん。見て!?

コレ何の動画かを端的に説明すると、俺等(と言うか俺)が作った

自作ラジオ『電脳世界に、プラグイン

なんですよ。

マジでね、細かい説明を要するなら見て!?

 

超人気番組だったんだけども惜しまれつつ第4回で最終回を迎えました。かなC。

大人の事情があるんだよ、大人の事情ってもんがね。

 

その!超人気番組が!特別編で戻ってきたよ!

youtu.be

特別編だよ、特別編!みんな見て!

 

驚くべきことに、奇跡のゲストが登場!

しかも女性ゲスト

ホントにね、第1回から第4回まで男臭しかしなかった番組の華になってるわコレ。

 

あの、是非第1回から聞いてもらえると幸いです。

よろしくお願いします。

 

今日の午前は宣伝記事で!

おわりっ。