
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

最近推しな若手(?)女性声優紹介

声優

前回の記事で、男性声優(しかも平均年齢56歳)しか紹介していないので

「あれ、こいつもしかして…ホモ……?」

とか思われる危険性を察知し、今回は女性声優のみを紹介しようと思う。

hikashamk5.hatenablog.com

カモフラージュとかそういうことじゃないからね?違うからね?ね?

 

1.高橋未奈美(たかはしみなみ)

f:id:hikashamk5:20150327143358j:plain

AKB48のリーダーと同じ名前だけど漢字が違うからね。

最近俺の中でイチオシの若手女性声優。

春アニメではジャンプの「食戟のソーマ」でヒロイン役まで射止めてますから。

コレで人気になっちゃうなぁ!

ちなみに年齢は24歳。ほんとにこれから活躍が期待できる若手女性声優。

NoNoNo No way!

NoNoNo No way!

 

2.小松未可子(こまつみかこ)

f:id:hikashamk5:20150327143917j:plain

みかこし。

三重県桑名市出身の26歳。もう若手じゃないのかな、みかこしは。

多部未華子と同じ事務所のヒラタオフィス所属。

ラジオ関西のラジオ番組から好きになった。

モーパイのマリカやビルドファイターズのイオリ君などの声。

でも個人的には声優小松未可子も好きだけど、歌手小松未可子の方が好きかな。

Sail away

Sail away

 

3.山本希望(やまもとのぞみ)

f:id:hikashamk5:20150327144553j:plain

のじょさん、ノゾフィス。

こちらもラジオ関西のラジオ番組から。

はがないの幸村とか。

ゴリラがクッソ好きな声優。

最近だとシンデレラガールズで人気になってる…らしい…。

ごめんモバマス全然分かんないから。

DOKIDOKIリズム

DOKIDOKIリズム

 

4.佐倉綾音(さくらあやね)

f:id:hikashamk5:20150327144903j:plain

あやねるDK、もしかはあやねる。

もうね、コレ言えばいいよね。

あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Daydream café

Daydream café

  • Petit Rabbit's
  • アニメ
  • ¥250

 

5.阿澄佳奈(あすみかな)

f:id:hikashamk5:20150327145033j:plain

若手声優(大嘘)

イエスアスミス

可愛い。

のんのんびよりのこまちゃんは最強ってはっきりわかんだね。

 

6.日笠陽子(ひかさようこ)

f:id:hikashamk5:20150327145328j:plain

そらまぁ一応女性声優を推して行く上で俺が挙げないわけがないですよ。

女性声優で誰が好きかといえば即座にひよっちと答えますからね。

カレーうどんホースで食べる女性ですけど。

ライブ円盤をBDとDVD両方買うぐらいですし。

 けいおん!のギターの子の中の人です。

美しき残酷な世界

美しき残酷な世界

 

よし、これで俺のホモ疑惑は払拭されたはず…。

おわりっ。