
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ついに元祖と並んだ(第3回アップロード)

宣伝

今から友達と夕飯を食べに行ってくるので、帰ってきたらまた記事を更新する予定!

とりあえず日付が変わってもいいように…笑

言うて有名ブロガー2人含めて行くから、早々に帰りそうだけどwww

 

先日、『電脳世界に、プラグイン』第3回放送をYouTubeにアップロードしたよ!


電脳世界に、プラグイン#3 - YouTube

 

今回から、放送時間が14分とめっちゃ拡大しましたよ!やったぜ!

今回も新コーナーをやっとります。

多分第3回からでも全然聞けるからね!

 

それから表示画像も変えた。

f:id:hikashamk5:20150228184812j:plain

友人に頼んで、クオリティ高いものを作っていただいた、ありがてぇ!

 

そんなわけで帰ったら『名古屋旅行記』を書くつもり!

 

おわりっ。