みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

たまにやる大掃除と写真整理は確実に一日使うので予定を開けましょう

なんか銀魂みたいなタイトルになってしまったが、マジでコレ。

今日はバイトまで時間があるなぁ、とか思ったのでiPhoneやUSBに入ってる写真を整理してみた。

ちなみに現在進行形で(これ書いてるのが14時半なので)実施中。

 

いやね、写真を見るたびに「あれ、この写真どこで撮ったっけ?」ってなるのが多々出てくる。

どうせなので整理した写真をアップしてみようと思う。

今回は友達との旅行編。

 

2013年5月に行った富士サファリパークでの出来事。

f:id:hikashamk5:20150224143240j:plain

荒ぶる馬を激写してしまった。

多分フェラーリのエンブレムはここから来てるだろう、ぐらいな勢いを見せてた。

基本的に友達が写ってる写真が多かった。

全員男だった。

帰り道、雨。

 

2013年9月に行った長野でのキャンプ。

f:id:hikashamk5:20150224143514j:plain

ロッジにして正解だった。ちなみ9月に行ったけど寒かった。

でも楽しかった。

肉しか食べないBBQとか、キャンプ地でポケモンとかもう意味が分からなかった。

でもとにかく楽しかった。

全員男だった。

一日目、雨が降ったりやんだり。

 

2014年3月のグアム卒業旅行(卒業するとは言ってない)

f:id:hikashamk5:20150224143728j:plain

楽園。

3月なのに半そでで過ごせる不思議。

ちなみにグアムに関する記事は一緒に行った奴が事細かに書いているのでそちらを参照にしてください。


【旅行】男四人グアム旅! 前編 - ✩←出会い厨ブログ(仮

 

【旅行】男四人グアム旅 後編 - ✩←出会い厨ブログ(仮

 しまった、貼った写真がサムネ画像と同じだ…。

まるで俺がパクったかと思われるのが嫌なので、別の写真も一枚貼っておこう。

f:id:hikashamk5:20150224144652j:plain

全員男だった。

グアム到着時、雨。

 

2014年8月下呂温泉旅行

f:id:hikashamk5:20150224143925j:plain

社会人一年目の人たちが奇跡的に休みが重なり(お盆休みだったか)、下呂まで温泉旅行。

全員男だった。

前日まで雨が降り続いたので、下の川の色がとてつもなく残念なことになってた。

本来ならば清流が流れているらしい。

 

写真を貼って思ったこと。

俺ホントに雨男かもしれへん…。

そして

男としか旅行に行ってない!

って言うかそれが普通ですよねー!

異性と旅行に行くとかもうそれデートですやんかー。

でもね、やっぱり気の合うやつらと行くと面白いよね。

 

旅行に行きたくなってきたので、明日少し旅に出てきます。

おわりっ。