みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ロックマンエクゼ4を掘り出した

ちなみにレッドサン。

f:id:hikashamk5:20150221015028j:plain

いやね、これを見つける過程があってですね。

最近、今更ながらニコニコ動画の実況動画にハマったんですよ。

今までは「なぜ他人がやるゲームを見るのか。見るよりやる!」とか思ってたんだけど、他人のゲームプレイを見るのって案外楽しいって事に気づいた。

友達から幕末志士の動画を教えてもらって腹抱えるほど笑ったりした。

何度見ても笑えるからすごい。

 

そんな中、「つわはす」という実況さんの「バトルネットワーク>>ロックマンエクゼ3を実況プレイ」というシリーズを発見し、そのシリーズを見ているわけなんだけども。

その実況動画がもとで、ロックマンエクゼモチベーションが上がった。

とりあえず出てきたロックマンエクゼやりたい!とか思って、少し自室を探してみると、見つけたんだよ!

 そして見つけたのがロックマンエクゼ4だった、というわけです。

 

テラナツカシスwwwwww

2003年発売なので、もう12年前wwwwww

なんか、3周は終わってて、4周目になってた。

絶対全ソウル手に入って4周目で飽きた奴だった。

 

GBASPも無事電源がついたし、充電も出来たので、しばらくこのゲームで遊んでみようと思います!

 

って言う最近の報告でした。

なんでロックマン実況を見たくなったかは、自作ラジオ番組のタイトルを見ていただければ幸いです!

…って言うのを次回のラジオのネタにしようかと思いました。

 

おわりっ。