みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

TERAFORMARS12巻とG

本日発売!TERAFORMARS12巻!

f:id:hikashamk5:20150219220925j:plain

人気になって賛否両論ある漫画だけど、個人的に楽しんでいるのであまり気にせず単行本買ってる。

あまり話すとネタバレになるので内容には触れませんッ!

 

ちなみにアニメ版は1話で切りました。

アレはGANTZに似た何かとしか言いようが無い黒い球体でした。

声優豪華にして、円盤買え商法もうやめろ。

 

対Gということ発想が上手だな、と改めて思う。

そんなわけで俺は声を大にして言いたい。

Gが倒せないとか何?とか言う奴、お前が何?って話だ。

この文句をいう奴の頭に、「男のくせに」なんて付けたら、さらに何?って話。

 

人類の敵なんてTERAFORMARSでは言ってるけど、正にその通り。

あいつはマジで人間の敵、というか俺の敵。

無理無理無理、絶対無理。

「見つけたらスリッパを持ってパーンッ!」とか言ってる奴らはきっと何かが俺と違う。

 

我が家は母親が綺麗好きなのでどんなに忙しくても、一日一回掃除機は部屋中かけるし、2週間に1回ぐらいの頻度で家族総出で大掃除レベルのことしてる。

それ故に我が家でGと遭遇することなんてのは1年に1回あるかないかぐらい。

だからたまに見かけると恐怖心というものが心の底から全開になる。

 

「カブトムシとかと一緒じゃん!」とかいう奴。テメーの目は節穴か?

カブトムシと速度が違う。

昆虫界のパワーに極振りしても、ホモサピエンスには叶わないのだよ。

「別に人間に危害を加えないからいいじゃん!」とかいう奴。お前の心に毛でも生えてんのか?

俺に対して精神攻撃を仕掛けまくってるあたり、もはや物理ではなく精神の戦い。

精神攻撃は基本、とお上から指令が下ったのかと本気で疑うレベル。

「小さいからなんとかなるじゃん!」とかいう奴。小さければ人間様にひれ伏すというのか?

f:id:hikashamk5:20150219222823j:plain

問題は質量の問題ではないのだよ。気がつけよ。動物園でも行って来い。

 

「Gが倒せないなんて」ってフラれるのが無い世の中になれ。

って言うかGマジで絶滅しろ。

エロを規制する余裕があるならGの対処してくださいホントに。

 

みんな、TERAFORMARS買ってGのお勉強しよう!

…最近「発見!世界の強い生物図鑑」のスーパーマンガ版になってる気がするけど。

 

おわりっ。