
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

ONE PIECEは俺に4万7千円+税を払わせる気だと確信した

昨日さ、アニメイトに行ってきたんですよ。

目的は、声優グランプリと数冊のアニメを買うため。

ポイントを貯めて、3月の日笠陽子のライブ円盤割引のために…。

 

アニメイトって言うのは行くと「あ、コレ欲しい」ってなる代表的なところなんで、あそこに行くときはそれなりに手持ちを持っていくんですよね。

今回もそれにハマりました、クソッ…。

 

ONE PIECEって漫画ご存知ですか?(ナイツ風に)

f:id:hikashamk5:20150217015135p:plain

 

そのONE PIECE都道府県別にCDを出したんですよ。

前々から発売するということは事前に情報を聞いていたし、声優も豪華だということを知っていたので、「欲しいなぁ…。」とか思ってたんですわ。

ファミ通サイトからリストを発見したので載せておく。

f:id:hikashamk5:20150217014831j:plain

ぜ、全部欲しい…。

エイベックスえげつねぇもの作りやがって…。


「ONE PIECE」ニッポン縦断!47クルーズCD 特設サイト:「ONE PIECE ワンピース」DVD公式サイト

 

で、今日アニメイト行ってきた。

 f:id:hikashamk5:20150217015748j:plain

とりあえず2枚買っちゃったっ☆

買う予定無かったのになああああ!!!!


ワンピースニッポン縦断!47クルーズCDの無料試聴キタ━━!! : ONE PIECE速報

2chまとめで「どれがいい」みたいなのがあったので、この辺を参考に他のCDも購入予定。

…たくさんお金が無くなるるるる。

 

なんだかんだ言われてるけど、僕はONE PIECEのアラバスタ編が好きです。

炎上商法はできんかったwww

 

おわりっ。