
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

黒歴史は掘り起こすもの

宣伝

ターンAから学びました。

実はターンAは総集編、って言うか映画版の2本で済ませた人ですけど。

大体ストーリーは把握してる!EXVSシリーズのおかげで。

f:id:hikashamk5:20150215151143j:plain

って言うかターンXがターンAのお兄さんなのはいいけど、言い方の問題でターンAの方が後継機だから後に作られたほうが強いんじゃないのか…?

 

と、今日はターンAのお話をするつもりじゃなかったんだ。

今日はですね、久々に宣伝記事を書きますよ。

 

最近ちょこちょこ宣伝を始めてるんですけども、YouTubeに動画をアップした!


電脳世界に、プラグイン#1 - YouTube

ブログ右側サイドバーのプロフィール下からも閲覧が出来るように設定もした。

 

この番組は、高校3年生の時に(変なテンションで)作った自作ラジオをリメイクして作ろう、と言う安直は発想で始まった自作ラジオ動画なんですよ。

そしたら地味にクオリティが高くて製作者の俺等ですら驚いてる始末。

そのクオリティの高さがあるからこうやって宣伝できるんだけども。

 

パーソナリティ兼電脳世界チャンネル局長兼広報部部長担当のダニーこと私ひかしゃ、そして、アシスタント兼ディレクターのケニーがお送りしております。

で、だ。

このラジオ、前回以上に唐突に勢いだけで始めてしまったので、第2回にして早速迷走中というgdgdっぷり。

一応ね、今後の方針を明日アシスタントと会議する予定。

あんね、大人の事情というものが発生しまして…笑

第2回目から完全に俺一人で放送とかあり得るから怖い。

でもこのクオリティならぜひとも続編を収録していければな、と思ってる。

 

ちなみに、(続くか分かんないけど)番組では皆さんからのメール待ってます。

メールアドレスは danny1992kenny@gmail.comですよ。

(公式)Twitterも開設。

@danny1992kennyで開設したんですよ(フォロー待ってます!)

第2回の収録を19日にしようと思ったんだけど、前述のとおり、大人の事情で色々とありまして、現在第2回を模索中(笑)

第1回だけの奇跡の回になる可能性も微粒子レベルで存在する…?

 

そんなわけでようやく宣伝できて完全に自己満足な今日の記事。

 

おわりっ。