
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

バレンタインについて語ろうと思う

野球

いやー、俺は好きだったね。というか今でも話題に出れば俺は「好きだよ。」って言える自信がある。

 

特に2005年は今でも記憶にあるもんね、当時中学2年生。

当時生徒会やってて、夜遅くまで作業してたから、学校の先生が家まで送ってくれたんだよね。

その時流れてたラジオがめっちゃ印象的だったから、今でも覚えてる。

あ、ちょうど10年前じゃん。コレ今週のお題にすれば良かった。

って言うか俺じゃなくても、2005年は印象深いと思うんだけどなぁ。

有名なフレーズが今でも残ってるぐらいだしね、うん。

 

でも当時はそんなにバレンタインというか全体的に興味が無かったので、「あー、そうなんだー。」ぐらいで済ましてたけど、今思うとすごいことだよね。

 

あと、親のせいでガムプッシュしたりしてた気がする。

そういうCM今でも多分YouTubeにアップされてると思うし。

 

最後のほうはめっちゃ高い金払ってるとか言うのを聞いた気がする。

その辺からは俺も興味が出てきたから「流石に無いわ…。」とか思ったもんな。

だってさ、年5億だよ!?捻出できる!?

いくら親がそれなりの大きな企業だからって、それはなー、と思ったわ。

 

でもマジックは面白かった。

それゆえにチルドレンとか生まれたしね。

うーん、懐かしい。

そのチルドレンもアメリカ旅行行ったり、第一線退いたりするんだもんな。

時代はどんどんと移り変わっていくもんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ロッテの元監督ボビー・バレンタインの事は話してるんだけど?

f:id:hikashamk5:20150213150541j:plain

結局2012年にレッドソックスの監督になったとか聞いたけど、1年で退任してたんだね。

これも

f:id:hikashamk5:20150213151559j:plain

これも

f:id:hikashamk5:20150213151613j:plain

ボビーのときにあったんだなぁ…懐かしいなぁ…。

 

え、今日がバレンタインデー?

知らんわ。

f:id:hikashamk5:20150213152208j:plain

って言うかカテゴリーが野球に入ってるから元からバレンタインの話する予定だったからね!

 

おわりっ。