
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

しろくろジョーカーというのを始めてみた

アニゲラ

基本的に一端末に一個ゲームアプリ入れてればいいや、とか思ってるワイ氏。

ちなみにiPhoneではパズドラことパズル&ドラゴン、iPad実況パワフルプロ野球

久々にテレビ見てて、CM見たらやってたので、つい興味本位でアプリをインストールしてみた。

 
f:id:hikashamk5:20150131153236j:plain
 
予想以上に面白かった。
完全に自分の理想の城下町の形成が出来るのは理想系。
だから信長の野望とかも好き(PS3がディスクを読み込まなくなったので数ヶ月やってないけど)。
一応無課金で頑張ろうと思うけど、なんかめちゃくちゃ欲しい奴が出たりしたら課金も検討中。
とはいっても、パズドラで課金けっこうしたので(過去形)、コレは無課金かなー。
ちなみに最初のガチャで織部を引いた!やったぜ!
 
なんかリセマラしやすいアプリゲーということで、最初はリセマラを考えたけど、割とレベル上げをした状況でその情報を得てしまったので、リセマラをする気にもなれず。
…こんなこと書いてなんだけど、ようやくルールらしいルールを把握したのでリセマラを今から使用かと検討中()
今日の夜暇だしね!
 
もしやってる方いたら、弱いですけど盟友オナシャス!
招待IDは「3015101418」でワイのIDは「104004336」ッス。
と書いておいて、今からリセマラするので、またちゃんとしたのが出たら編集します(笑)
 
おわりっ。