みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

え、ちょっと待って。もう1月終わる?

やばいやばいやばい。1月充実してたように見えて全然何もしてないよ?

363分の30終わったとか信じたくないよ?え?え?

1月1日の俺が

f:id:hikashamk5:20150130150500j:plain

こんな状態。

で、今日の俺が

f:id:hikashamk5:20150130150514j:plain

こんな状態。

だからって何かしようとは全く思わないんだけどね!

 

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

 

もはやこのコピペどおりに生きるしかないようだ。

あー、1月終わるのかー。

 

それにしてもさ、大寒終わったぜ?

寒すぎだろ神様。

 

おわりっ。