
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

豊橋工、甲子園出場決定!

野球

おめでとおおおおおお!!!!!

地元民のワイ将、あまりの嬉しさにむせび泣く。

f:id:hikashamk5:20150124222304j:plain

一応公式のソース貼っとこ。

出場校|第87回選抜高等学校野球大会|公益財団法人日本高等学校野球連盟

 

豊橋工業、暴れん坊将軍松平健さんの出身校なんだからな!

f:id:hikashamk5:20150124222721j:plain

…中退してるけど。

あと、はんにゃの金田も出身校だからな!

f:id:hikashamk5:20150124222851j:plain

…金田の出た繊維科はもうないけど。

そういえば、俺が高校のとき、文化祭来たよね。

呼んだの俺等生徒会が企画したわけだけども。

 

バイト先の、社員(年下)が豊橋工業出身で、色々と情報仕入れてきたよ。

なんか、ピッチャーの森君がかなり良いみたい。彼女いるみたい。

って言うかググったらTwitter出てきた。ラブラブしてた。羨ましい。

 

21世紀枠ということで、以前の成章高校同様、地元の公立高校として頑張ってほしい。

俺、高校野球よりもプロ野球派なんだけど、今回は頑張って応援する。

春の甲子園楽しみだなぁ!!!

 

俺もさ、2015年は草野球頑張るマンになろう。

と、野球ネタを強引に自分のネタにして締めてみる。

 

おわりっ。