
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

「えー、あたしー、歌下手だもーん。」

こういう奴とカラオケ行くと、大体店員が部屋に入ってくると歌うのやめる奴。

ちなみに、俺は真逆。

「俺?カラオケすげーうまいよ。」って言っちゃう。

多分それを言ってもいいぐらい歌うの好き。

「あー、この曲ね、JOYじゃないと入ってないもんさー。」とか言っちゃう人。

多分ね、慣れた人じゃないと「…なんだこいつ。」って一蹴されるタイプ。

別に俺はそれでもいいと思ってる!

f:id:hikashamk5:20150123230055j:plain

 

そんなわけで、昨日予約投稿で書いたとおり、バイトの先輩後輩とカラオケ行ってきた。

とりあえず、歌ったリストを見てください。

すみれSeptember Love / SHAZNA

メビウス / Jannne Da Arc

紅 / X JAPAN

Shangri-La / 電気グルーヴ

Double-Action CLIMAX form / モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス・デネブ

FREEDOM / globe

A.S.A.P. / Little Kiss

ultra PHANTOM / ゴールデンボンバー

Red Angel / ポケットビスケッツ

Don't you see! / ZARD

スリル / 布袋寅泰

RUSSIAN ROULETTE / 布袋寅泰

LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY

Garnet Moon / 島谷ひとみ

YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ

星間飛行 / ランカ・リー

evolution / 浜崎あゆみ

白金ディスコ / 阿良々木月火

metropolis / L' Arc~en~Ciel

Dragon Night / SEKAI NO OWARI

Fish Fight / 野猿

勇気のしるし~リゲインのテーマ~ / 牛若丸三郎太

俺ら東京さ行くだ / 吉幾三

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ

あとログインしてない状態で数曲入れたり、デュエットもしたから多分これプラス10曲ぐらい。

 

それよりも俺…アニソン率がえげつなく低い…ッ!この俺が…。

一緒に行った人がこんな顔してた。

f:id:hikashamk5:20150123230321j:plain

俺だってね、こういう歌歌いますよ!

 

あと、大正義ももクロ

知らなくてもテンションがあがる。多分天才。

別に俺、モノノフじゃないけど、ももクロの歌、iPhoneに結構入ってるし。

 

っていう感じで、完全にブログを書くネタが無かったので、カラオケの歌った曲を出しておく。

そろそろネタを探しにいくか。

 

おわりっ。