
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

俺氏、☆をおだててみることにした。

はい、タイトル読んで「何?星をおだててみる?」とか思ったやつ。

CLANNAD見て来い!今すぐにだ!

f:id:hikashamk5:20150121221114j:plain

 

っていうかさ、今さ、この記事書いてるの1月21日(水)の21時51分なんだわ。

もう一回言うよ?

これ書いてるの、1月21日(水)21時51分。

でもさ、この記事アップしたの22日(木)22時30分なわけよ。

もうさ、未来日記だよね、未来日記

f:id:hikashamk5:20150121220109p:plain

そういえば俺、月刊少年エース買ってたけど、未来日記そういえばちゃんと読んでなかった。だから未来日記の話あんまりワカンネ…。

むしろなんで月刊少年エース買ってたんだろう、ってちょっと悩んじゃうレベル。

多分ハルヒ読みたかったんだと思う。もう今買ってないけど。

 

実はね、今日(書いてる日付からすれば明日)は朝5時起きの5時半出発で、その後夜まで仕事して、夜から友達と遊ぶ約束を知れてるわけですよ。

だから多分朝から日が変わるまで家に帰ってこれないわけ。

今じゃアプリができたけどさ、遊んでる時に

「ちょっと待って!俺今からブログ更新しないといけないから!」

とか言いたくないじゃん?

だから前日投稿しちゃうわけですよ。

 

でもね、さっき記事書いたばっかりで、連荘でさらに記事何書こうってなるわけよ。

ひねり出して『へうげもの』の話書いたのに、さらに捻れってか?

特に思いつかないので、このブログの更新数が少ないカテゴリを更新することにしよう。

 

前回が『漫画』カテゴリだったので、今回は『宣伝』カテゴリ。

宣伝1回目は、針金の動画紹介だったわけなんだけども、今日は完全馴れ合いの友達のブログを紹介するよ。

ちな前の紹介記事↓

書くことがない。そうだ!友人の動画を宣伝しよう! - 声豚ですけど、何かご用件でも?(仮題)

 

今回紹介するのが、俺をはてなブログに連れてきた『☆←ヒトデ』のブログ。

まぁこのブログでめちゃくちゃリンク貼ってすでに紹介済みなんだけども。


✩←出会い厨ブログ(仮

多分ね、こいつね、文を書く天才だと俺は思ってる。

さすが高校時代文芸部所属だっただけある。

文芸部だったのに高校2年から俺達卓球部の部室に頻繁に出入りしてたけど。

もはや準卓球部の称号が与えられたレベルだの文芸部員だからね。

別におだてて何か買ってもらおうとかそういうことじゃなくて。まぁ買ってくれるならぜひとも買って欲しいけどさ。

特に腹抱えて笑ったのが、この記事だった。


【雑記】「俺の異物をお前に混入してやるぜ」 - ✩←出会い厨ブログ(仮

ちなみになんかこの記事が公式TwitterかなんかにRTされて閲覧数がすげーことになったらしい。

まぁRTされても俺は「面白いから良いじゃん。」って思ったよ、マジで。

そんな感じで身内的な目線でも、それを差し引いてみても面白いブログ書いてる。

 

ただね、

ブログなのにうるせぇwww(褒め言葉)

んだわ、ホントに。

とある奴は「お前って実物よりもブログの方がうるせぇんじゃねぇの?」とか言ってた。ロバっぽいなにかに言われてた。

あんね、俺もブログ書く身だけど、あんなに長いのかけねぇ。

「俺今日めっちゃ書いたわー!」とか思ったのに、いざ見たら「あれ?そんなに長くない…。」とかなるんだよね。

 

さて、こんな感じである程度宣伝したからきっと俺に何か報酬が出るんだろうな。

んー、つけ麺がいいかな。

 

おわりっ。