みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

23歳になったんだが同年齢のアニメキャラ見て愕然とした

今日1月20日はワタクシの誕生日でして、23歳になりました。

23歳ってまた微妙な数字だよね、なんでそう思ったか分かんないけど。

23歳って言ってぱっと思いつくこともないし。

ちなみに早生まれなので、今年から3年間前厄本厄後厄らしい、そういうのよく分かんなかったけど。

お払い()はこの前済ませてきたので、多分大丈夫、多分。

神聖な木箱に金属入れてきたったったwwwwww - 声豚ですけど、何かご用件でも?(仮題)

 

で、だ。

23歳特に書くこともないし、アニメキャラクターで23歳ってどんなやつがいるんだろう、とか思って調べてみた。


ジェネレーションサーチ|自分と同じ年齢のアニメや漫画、ゲームのキャラクターを探そう

こんなページがヒットしたので、23歳を検索してみた。

まぁ結構なキャラクターが23歳だったけど、俺が知ってるキャラをピックアップして同い年を紹介してみる。

 

1.うみのイルカ(NARUTO-ナルト-)

f:id:hikashamk5:20150120113420j:plain

俺、イルカ先生と同い年になっちゃったんか…(驚愕)

俺が小学生ぐらいの時に「ナルトォ…」とかやってたよね?

気がついたら同い年かよ…。

 

2.来生瞳(キャッツアイ)

f:id:hikashamk5:20150120113727j:plain

え、この人も23歳なの!?もっと年上k…いえ、妥当な年齢だとオモイマス…。

キャッツアイの来生三姉妹の長女。

ちなみにこの人が同い年ということで、内海刑事も23歳。

 

3.ジル・バレンタイン(バイオハザード)

f:id:hikashamk5:20150120113956g:plain

ゾンビにえげつなく銃ぶっ放すこの人も23歳だったんですね…。

って言うか来生さんと並べて良かったのか…ウン…。

 

4.シロー・アマダ(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

f:id:hikashamk5:20150120114554j:plain

アイナアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

倍返しの始祖。

この人リア充なんでスルーで。

 

5.リディ・マーセナス(機動戦士ガンダムUC)

f:id:hikashamk5:20150120114816j:plain

あ、この人も23歳ね。

ミネバに振られて、ざまぁねぇぜ!(カミーユ風)

なお闇堕ちする模様。23歳は情緒不安定な年齢。

 

6.玄奘三蔵(最遊記)

f:id:hikashamk5:20150120115043p:plain

あびゃびゃびゃびゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺…ついに三蔵様と同い年になっちゃったよぉぉぉ…。

…って言うか三蔵23歳だったんだね。

 

うみのイルカ23歳(c.v.関俊彦)と玄奘三蔵23歳(c.v.関俊彦)。

同じ声優が23歳をやってるけど、キャラぜんぜん違うしw

なんとも面白いよね!

…俺の23歳の1年間の声関さんになんねーかな!!!(心からの願望)

 

そんなわけで改めて上記の人達と同じ23歳になりましたよ。

まぁこれからもそれなりに頑張って生きて行こうと思ってる。

これからもブログ継続して書いていければいいなぁ。

 

おわりっ。