みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

昌鹿野編集部まさかの最終回決定

絶望なう。

f:id:hikashamk5:20150119012931g:plain

 

あ、知らない人のためにこの番組を簡単に紹介すると、青二プロ所属の小野坂昌也さんと鹿野優以さんがパーソナリティーのラジオ関西の番組。

ラジオ関西だけど、専用のアプリがあって、ネット配信されている。

ちな公式サイト→集まれ昌鹿野編集部:アニたまどっとコム

 

 番組を切り取りしてあったYouTubeの動画があった。


【集まれ進撃の巨人】小野坂昌也が鹿野優以に激怒。その理由とは・・? - YouTube

 

東三河ラジオ関西入らないので、ネット配信で毎週視聴してるわけなんだけども、やけにTwitterのTLが騒がしい…。

で、TL覗いたら「えっ、昌鹿野最終回…!?」とか書かれてるわけですよ。

いやね、俺別に映画のネタバレとか全然大丈夫な人なんですわ。

むしろ『ネタバレしてます!』とか積極的に見ちゃう人なんですよ。

でもね、今回はそのネタバレドーン!って感じで突き刺さり方ハンパねぇ。

 

ラジオちゃんと聞き始めたの、最初は杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンだったけど、さらにラジオを好きにしてくれたのがこの番組だよ?

起承転結で言えば、承の部分だよ!?あれか!承と転は一緒か!そういうことか!

テンションガタ落ちだわ…

 

夜中に相当えげつないダメージ受けた。

あまりにダメージ受けてブログ更新するレベルだしね。

明日のバイト、普通にできるかしら。

 

おわりっ。