
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

小学生ぼく「白いごはんが一番おいしい。」

中学生俺「汁とか吸ってるご飯のほうが美味い。」

高校生俺「弁当絶対ごはんとおかずを分けて。汁吸ってるご飯とかありえん。」

大学生ワイ「とりあえず基本ご飯うめぇ。」

な ぜ な の か 。

 

知るかwwwwww

いやね、なんか今ふと思ったんですわ。

 

たとえばさ、しょうが焼き弁当があったとするよ?

f:id:hikashamk5:20150118224941j:plain

その弁当のご飯が隣のしょうが焼きのタレ吸ったらどう思うわけ?

この写真のタレをさ、ご飯が吸うんだよ?

いやもうね、昔の俺なら「あああああああああああああああああああああああああ」って言ってたね。

今はそんなこと無いよ!たぶん…。

 

何で急にそんなこと書こうと思ったかって?

今日の夕飯がコンビニ弁当だったけど、ご飯がタレ吸いまくってたから。

画像見てたらしょうが焼き食べたくなってきた。

 

おわりっ。