みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

喉に違和感がある、カラオケに行こう

全くもって意味が分からないことをしたと後悔しているなう。(Twitter並の感想)

f:id:hikashamk5:20150115222128j:plain

 

最近カラオケに行ってないなぁ、とか思ってカラオケに行ってきた。

歌ってきた曲目は最後に載せることにして、カラオケの部屋に入った瞬間に

「あっ、そういえば年末にラウンドワンでカラオケやったな。」

とか独り言つぶやく次第。ど忘れ激しい。

 

喉痛かったけど、満足するレベルでは歌えた。

というかそのうちあんまり行ったことない人と行く予定ができそうなので、その予行練習を兼ねた。

のに喉痛めるとかアホの極みとしか言いようがないよね。しゃーない。

満足したならそれで十分だと自分に言い聞かせていましたとさ。

 

歌った曲

  1. Smile on me / SEIKO & Crazy.T
  2. Sail away / 小松未可子
  3. LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY
  4. すみれSeptember Love / SHAZNA
  5. 恋のメガネ / 善沙闇子(CV:日笠陽子)
  6. A.S.A.P. / Little Kiss
  7. 本能 / 椎名林檎
  8. bad friends / 関俊彦平田広明
  9. 紅 / X JAPAN
  10. 星のうつわ / スキマスイッチ
  11. Far away / 浜崎あゆみ
  12. Red Angel / ポケットビスケッツ
  13. BLAZING / GARNiDELiA
  14. grilletto / GARNiDELiA
  15. Angel Night 天使のいる場所 / PSY・S
  16. 無敵なハート / 倉木麻衣
  17. NO NEW YORK / BOOWY
  18. blow winds / 関俊彦平田広明保志総一朗
  19. Love Train / TM NETWORK
  20. Glamorous days / 日笠陽子

こうやって書き出してみると、本当に自分の歌っている曲に関連性も何もないんだなぁ、と思った。

まぁそれが普通か。

 

おわりっ。