
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

日笠陽子ライブBD・DVD発売決定だってよおおおお!!!!

声優

やったよおおおおお!!!!

今年はBDとDVD両方買う勢いあるよおおお!!!

 

とりあえずアニメイトで予約してくる!21日ぐらいに!

テンションあがるよおおお!!!

f:id:hikashamk5:20150114141401p:plain

今年は東京の日比谷音楽堂に行ってきたわけなんですけど、大阪と東京のも行きたかったなぁ…。

東京の話はまたテンションあがったら更新する予定。

いやぁ、ライブ本当に良かったなぁ。

 

もちろんファーストライブ のBDを買ったわけよ。

多分5回ぐらいは見直したよね。

多分セカンドライブも5回は見るだろうね。

むしろ今回は座席が近かったから俺を探すこととかしそうだよね。

 

今回のアルバムではね、1番に入ってた新世界システムが一番好き。

新世界システム

新世界システム

おわりっ。