読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

書くことがない。そうだ!友人の動画を宣伝しよう!

宣伝

こういう発想に陥った要は友達の投稿した動画を貼りますよ。

閲覧数伸びる気がしねぇ…まぁいいや。

僕の中では毎日更新を目標にしているので、“使えるものは使う”精神じゃなきゃね。

 

今日は、中学からの親友、針金の動画を紹介しますね。

ちなみに僕は友達は狭く深く付き合う関係なんで(決して友達が少ないとかそういうことじゃないからね?)、宣伝もすぐにネタが尽きそう(笑)

俺、ヴァンガード全くやってなかったから、マジでわかんないけどヴァンガードって運ゲーってマジ?

っていうかこの1~4ぐらいまで見て追い付いていけなかった。

ヴァンガード勢は見たら楽しいのかも。

 ヴァイスシュバルツっていうカードゲームは運ゲーって聞いたから始めたけど、謎の勝率3割弱だったんで辛くてやめた。よく分からん。4~5年やったけど。

そういえばヴァイスも針金と初めてやってハマっていったんだよなぁ。

ちなみに個人的にはこのシリーズが上がるちょっと前にあった、踊ってみたがシュールで面白かった。(あえてリンク貼らないけど)

 

カードゲーム最近全くやってないけど、たまに見ると「やろうかなー。」とかちょっとだけ思う。

ただその時、えげつない額のお金が飛んでいった気がした恐怖心で手が出ない(笑)

やっぱり今やったら楽しいのかなぁ。

 

たまにCM見ると代永君が声してるキャラが出るよね。

あれが主役なん?ってレベルでヴァンガードのアニメもカードもわからないのに貼っていくスタンスの今日の記事でした。

あ!一つだけわかる言葉があった!しゅしゅしゅ!

約束のクロスロード

約束のクロスロード

 おわりっ。