
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

関さんと聞くと関智一さんばかり出るよね

大人気妖怪ウォッチに出てるから仕方ないね。

国民的アニメドラえもんのスネ夫の声でもあるからね。
紅白にも出たんやろ?俺見てなかったけど。
ちなみにその関智一さんがこちら。
f:id:hikashamk5:20150107161611j:plain
 
って、はあああぁぁぁ!!!???
関さんといえば、関俊彦さんだろ!
f:id:hikashamk5:20150107161715j:plain
 
というか、声優を知らない人が完全に二人を混同しすぎてて辛い。
友「そう言えば、お前が好きな関さん妖怪ウォッチ出てるよ。」
違うわヴォケェ!
関俊彦さんと関智一さんを一緒にしないで欲しい!
この区別だけはしてよ、マジで。
 
野島兄弟を間違えるとかならまだ分からなくないけど、もはや血が繋がってない別人だからね!?
 
関俊彦さんと言えば
f:id:hikashamk5:20150107162733j:plain
f:id:hikashamk5:20150107162750j:plain
f:id:hikashamk5:20150107162819j:plain
こういうキャラをやってるわけですよ。
味方から主役から敵役までまぁ多様にやってる素敵な声優さんなんですよ。
多分wikiに出てる代表作でもこういうキャラが出てくると思うし。
 
そんな俺も、大学一年の時に初めて東京に一人で行ったのも、関俊彦さんに会いに行くため。
舞台を見に行ってきた。
その時の舞台はスペシャルゲストとして来たけどね。
そういえばその時の舞台は関智一さんも出てた。
今思うと(当時も思ったけど)有名な声優さんとか出てた。
い舞台だったな。
いい声だったなぁ。素敵だったなぁ。
 

さくらびと

さくらびと

  • アーロニーロ・アルルエリ(関俊彦)
  • Anime
  • ¥250

歌も上手、演技も上手、やっぱり関さんすげーわ!

俺は関智一さんより関俊彦さんの方が好き。

 

おわりっ。