みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

提督「俺はここにいるぞォ!」パクー

今日はブログに刺激を与える為に、とある方をお呼びしました。

f:id:hikashamk5:20150104120951j:plain
このお方、デデンネさんです。
ちなみにデデンネさん、馴染みすぎですが、家主のものではありません。
だいぶ持ち主と仲良く()しているので少し変色しています。
 
しばらくいじられ役になってたデデンネさん。
デデンネさん、お酒を飲む。
f:id:hikashamk5:20150104122116j:plain
デデンネ「僕はど〜こンネ?」
f:id:hikashamk5:20150104122935j:plain
調子に乗ったデデンネさん、アームハンマーを喰らう。
f:id:hikashamk5:20150104123203j:plain
さらに、いじられ役になるデデさん。
f:id:hikashamk5:20150104121758j:plain
そのあと、ピカニキに食われそうになるデデンネさん。
なお、この後こうなります。
f:id:hikashamk5:20150104121840j:plain
デデンネさん、ピカニキに喰われるの巻。 
 
で、一通りデデンネいじったんで、映画を見たよ。
f:id:hikashamk5:20150104120026j:plain
溢れて出るB級クソ映画臭。
 いや、ゴジラメカゴジラと戦ったから多少はね? 


映画『メガ・シャークVSメカ・シャーク』予告編 - YouTube

※この予告は詐欺です。

何って登場人物が無能しか出てこないという映画。

無能の中でも主人公らしきポジションの奴が群を抜いて無能。

詳しくは本編を見てね!

 

なんだかんだ楽しかった。

やっぱりこうやってアホみたいなことをしてるのが楽しい。

いつまでこのノリが続くのやら…。

 

今日は曲の宣伝はないよーん。

おわりっ。