みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

仕事始めでした(今から仕事行くけど)

予約投稿って便利だなァ~ッ!

仕事に行く前にブログが更新できるんだからよォ~ッ!

 

……

 

 

f:id:hikashamk5:20150103115506j:plain

 

ホントこれ。

今日から個人的に仕事始めなんだけど、すっごい行きたくない。

アホみたいに1週間も休まなきゃこんな気持ちにならなかったんだよ。

 

でもね、救いはこの仕事の後に、友達の家でどんちゃん騒ぎする事。

町田とかいう東京(?)から帰省している奴の家に遊びに行ってくる。

多分糞映画見てくるぜっ。

楽しみなんじゃ^〜

 

ではでは、2015年初出勤してくるでござるー。

多分この記事がアップされてる頃にはもう終わってるけどね!

 

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

f:id:hikashamk5:20150102193339j:plain

昨日も貼ったけど、年始の初詣の熱田神宮

なんか地元(隣の市だけど)の神社の方が混んでる。


コミケと初詣の並び具合は甲乙つけ難い : ザリガニのドブ川会議

 

今日1月3日は、だーまえこと麻枝准さんの誕生日。

でもね、だーまえの話はここでしてるからここではしませーん。


【雑記】✩←ヒトデの殺伐ブログ : ✩←ブログ

今日は声優の田中理恵さんの誕生日だよ!

 

 俺の中では、ガンダムSEEDラクス・クラインの印象が。

あと、山ちゃんの奥さん。

 

おわりっ。