みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

やっぱり初詣行くべきだわ

2014年、ブログで確認したら初詣行ってなかったよ(´・ω・`)

そりゃ去年散々な一年になるよね。
神頼み?俺、神にすがる人だからね!
 
で、今日は初詣に行ってきたよ。
熱田神宮にね!
f:id:hikashamk5:20150102193339j:plain
熱田神宮と言えば、草薙神剣が祀られているとされる神宮。
織田信長桶狭間の合戦の前に戦勝祈願したとされる神宮。
敦盛踊らなきゃ(使命感)
 
人が結構いたけど、さすが有名どころ。
スムーズに進めれること限りなし。
愛知県警フル稼働してたよ。
もうね、社の上に雪が積もってる辺り、冬を感じさせるよね。
 
俺、今年前厄でここから本厄後厄と3年間ちょっと残念年になりそうなんで、御守りも買った。
人生で初めて"災難除守"の御守り買ったよ。
神札も買って、きちんと家に祀った。
 
で、その後、常滑にある、コストコに行ってきた。
f:id:hikashamk5:20150102200543j:plain
初のコストコだったよ。
んまぁ、とりあえずデカい!
多分家族やカップルで行けば十分1日潰せる感じはある。
くまのぬいぐるみ、なかったよ…(´・ω・`)
f:id:hikashamk5:20150102201439j:plain
欲しかったのに…(´;ω;`)ブワッ
 
んで、その後は、ラグーナテンボス行ってきた。(ラグーナ蒲郡から名称変わったんだって)
f:id:hikashamk5:20150102201712j:plain
久々に行ったけど、俺はこっちの方がしっくりくるんだが…。
夕飯美味しかった\(^o^)/
f:id:hikashamk5:20150102202035j:plain
講入…講入……www
たかが、と思うだろ?
ツボどハマりして大変だったんやで?
 
そんなわけで今年はきちんと初詣に行けました。
多分これでまぁまぁいい年になるって信じてる。
仕事探さなきゃなぁ…。
 
今日は明坂聡美さんの誕生日。

夢の先へ

夢の先へ

 
あけこ、ドンマイ(´・ω・`)
 
おわりっ。