みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

新年の挨拶と今後のブログ方針

あけましておめでとうございます。

なんとか無事2015年を迎えることができたよ…。

 

2015年の目標は「死なないこと」に設定。

いやね、最近になって俺は気づいた。

 

生きてればなんとかなる

 

これホントよ?

リアル「生きねば」だからね。

 

去年の暮れに友達(✩←出会い厨ブログ(仮)に勧められてはてなブログを開設。

まだブログ開設して1週間経ってないんだよなぁ…。

っていうかね、5日続けてみたけど、このブログの方向性がいまだに定まってないんだよね(笑)

声優のことを書く!とかめっちゃ前面に出してるくせに、実はそんなに書いてないwww

むしろ惰性に近い形で雑記を書きまくってる気がするwww

そんなわけで、この記事更新した後に色々とカエテミルヨ…。

とりあえず景気づけにブログのタイトルを変えてみようと思う。

 

そんなブログの方向性をここできちんと決めておこう。

4割→雑記・日々の出来事を徒然なるままに

3割→声優の話

2割→プロ野球(中日ドラゴンズ)の話

1割→身内の動画やニコ生、およびブログの宣伝

このブログではこんな感じで最低1日1個記事更新を目標に設定。

もちろん"最低"だから気が向いたらたくさん更新すると思う。

あくまで個人ブログだから日記のような感じになるのかなぁ。

 

一個だけ。ホントに一個だけ気にしてること言っていい?

このブログコメントが来ない…ッ!!!

f:id:hikashamk5:20150101223838j:plain

これぐらいな感じです。

これからも気ままにブログを更新していきますわ。

 

そういえば今日1月1日だよ?

ガンダムユニコーンラプラス事件が起きた日だよ?

UNICORN

UNICORN

  • 澤野弘之
  • Soundtrack
  • ¥250

 やっぱりユニコーンと言えばこの曲だよね、いい意味でも悪い(意味深)意味でも。

 

おわりっ。