みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

2014年、忘れたい1年

みんな「2014年色々あったけど、良い一年だったなぁ。」なんて言ってるけど、俺色々ありすぎてもう2014年だけ一生の中で消し去りたい1年なんだけど。

1年を振り返りましょう、とかみんな言ってるけどさ、振り返れば振り返るほど気分が沈んでいくの多分周辺で俺だけだよ?
 
強引にポジティブに持って行くなら、今年は色々なところに旅行に行った。
グアムに、下呂に、伊勢神宮に、東京は数回、それから京都。
 
一番印象的だった(もちろん全部印象的だけど)のはやっぱり初めての海外旅行のグアム。
男4人で行って、めちゃくちゃ楽しかった。
グアムも行きたいし、次はハワイに行きたいな、と思ったり。
写真を添付できるといいんだけど、今iPadで更新しているので写真が…ない…ッ!
 
でも印象的だったのとは別で、楽しかった(全部楽しかったけど)のは京都旅行。
へうげものを読んで、古田織部正重然に心酔し、その勢いで京都に行ってきた。
古田織部武家茶道まで楽しんできましたよ。
もう、楽しくて楽しくて楽しくてたまらんかったッ!
 
こういうところを写真で紹介したいんだけど、俺今手が離せなくて…(ー ー;)
なんでまた、気が向いたらその話をします、はい。
 
…ブログ適当www許してwww

Red Angel

Red Angel

2014年一番聞いた曲でした。

 

おわりっ。

良いお年を!