みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

男11人とかもう1人いなくなってもわからない状態

さぁ大晦日!

今日は今からの記事と夜にもう一個記事更新するよん。

モチベーションクッソ高いね、うん!

 

大晦日イブの昨日は男11人で1次会昭和食堂で飲み会、2次会は11人でラウンドワンで朝帰りですわ。

大学生やってるうううぅぅぅーーー!!!

朝7時半に帰ってくるとかまだまだ体力あったな、うん。

 

1次会で結構飲んだ気がするけど、ちゃんと意識あったということはそれなりにセーブしてた、んだよな、多分…。

2次会のラウンドワンはねー、6時間いたけど、1時間バッティングセンター、3時間カラオケ、2時間他の事って感じだったよね。

3時間カラオケいいよね、カラオケ楽しかったよね。

基本的にネタ曲だったけど。

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

勇気のしるし~リゲインのテーマ~

  • 時任 三郎
  • J-Pop
  • ¥250

 こんな曲や、

 

NIPPONのサザエさん

NIPPONのサザエさん

 こんな曲を。

ピークはハッチポッチステーション

 

でもね、男11人もいると一人ぐらいいなくなっても後からになって「…あれ?あいつどこいった?」ってなるんですよ。“ほうれんそう”できない奴とかいるしね。

それに東京(神奈川)の町田から実家に帰ってきて飲み会参加して朝までラウンドワン行って、そのまま町田に“動画を投稿するために”いったん町田に帰る奴とかいるし。

メンツ濃いなー、ホンマに。

その動画はこのブログで気が向いたら宣伝する、カモ…。

 

さてさて、今から仕事です。年越しで。

モチベーション下がるわ。

無理してテンションを挙げるしかない。

また夜に更新します、はい。

 

終わりっ。