
みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

あと2日で年が変わるとか嘘乙

声優

え、嘘じゃない?…ならもう2015年に早くなれよ。マジかー、おいマジかー。

2014年の総括は大晦日のバイト中にパソコン使って書く予定!

とりあえず、2014年は総じてクソでした!

とりあえず今日書くことは、特に決まってない!

 

本当はお金があれば今日開催されたEMERGENCYの世界最速カウントダウンライブに行きたかった…。

EMERGENCYって何、って?

 

アニメソングとエレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)を合わせた「ADM」ユニットとして、 2013年7月に結成。声優の小野坂昌也小林ゆう、元AAAメンバーの後藤友香里、そしてサウンドプロデュースに札幌出身のDJ・tkrismで構成されている。

というかもう関東圏に住みてぇ。

関東圏在住の方って、イベントとか参加しやすそう。いいなぁ。

どうせ関東圏の人は「田舎住みてぇ!」とか言っちゃうんだろ?

本当の田舎住んでみろよ!マジで都会に行きたくて仕方がないんだからな!!!

今開催中のコミックマーケットとかに覚悟を持っていかなくても「いきてぇわー。」とか言えば済む話なんでしょ?

いいなーいいなー。

 

そんなわけでEMERGENCYのカウントダウンライブに行けないから、 家でEMERGENCYの踊ってみた、を見てキラーチューンのサビの踊りだけ練習するもんっ。

 

キラーチューン!

キラーチューン!

  • EMERGENCY feat. ギガ×れをる
  • Anime
  • ¥250

 

そして、今日は俳優の鶴見辰吾さんの誕生日。

f:id:hikashamk5:20141229004003j:plain
いやね、最近「へうげもの」のDVDを一気見したんだけど、徳川家康の声がこの鶴見辰吾さんだったわけで。
f:id:hikashamk5:20141229004108j:plain
しかもフィットしてて良かったよね。
加藤清正具志堅用高の棒読みはいかがかと思ったけどなぁ!
続編はまだかなー。
関ヶ原までやんないかなー。
 
今日はいつもより短めだけど、もういいやっ!
おわりっ!