みゅひゃぁ

古田織部正重然に魅了され、『へうげもの』を目指す流浪者によるうぇぶろぐ。日々の雑記やプロ野球についてを、時折22時30分更新するで候。

リア友の謎のブログブームに後押しされ…

はてなブログを始めてみた!

決して移転じゃない!移転ではない!元あったブログもそれなりに更新する!

ただ、“それなりに”だけどね。

自分の書きたいことを思いっくそ殴り書きできそうだし、こっちの方が主になりそうな気がする。

 

やっぱりね、ブログ書いてる以上、読者が欲しいわけよ。

欲がね、すっごい出てきちゃうわけですよ。

そんなときにね、地元のブログサイトで声優のネタを話しても「お前場違いじゃね?www」ってなっちゃうのは必定ですよ。

地元のブログサイトは地元のことを書けばいいわけで、近況報告を知りたい奴なんて地域の有名人にでもならなきゃ無理なわけでwww

 

だから俺はこのブログで自分の書きたいことを書いてみようと思う。

声優のことを中心にそりゃもう声豚を発揮したいと思う。

で、たまに戦国時代のことを書いてみたり。

そう!これが俺の求めていたブログな気がする!ありがとう、はてなブログ

 

というわけで、今日は声豚のワタクシが一押しする関俊彦さんの画像を貼っておしまい!

f:id:hikashamk5:20141227000906p:plain

 

おわりっ!